RSS
Admin
Archives

糖分があれば生きていける

どうでもいい雑記。要するにチラ裏。

カウンタ
プロフィール

Prote

Author:Prote
ヾ( ゚д゚)ノ゛

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013.05
27
Category : 雑記
就職してから全く更新してなかったっていうね!

・仕事
勤務中はそこそこ忙しい。
でもまだ試傭期間期間だから残業なくて帰宅は早い。
給料がもらえるって幸せ。

・ゲーム
ほとんどやってねー。
最近RO B鯖始めた。そのうちRO日記になるかもしれない。
あと仮面ライダーバトライドウォーとドラゴンズクラウンが気になるなー。
アヌビスHDは買ったままやってないけどクソラグいらしいからパッチ待ち。

・運動
ボルダリングしたりバスケしたり全身ベキベキ。
スポンサーサイト
2013.02
21
Category : 雑記
Edinburgh 01
Edinburgh 02
Edinburgh 03
Edinburgh 04

エジンバラー!
デジ一は夜景撮るのが楽で良いね。

Edinburgh 05
Edinburgh 07
Edinburgh 06

いろいろあかんやつ。
マダラさんぬいぐるみ正直買いかけた。
2013.02
19
Category : 雑記
はー!めんどくせぇー!
博士号取得で卒業はも決まってんだけど、研究してこいやー!ってことでエジンバラ大学2週間監禁。
だるいよー日本に引きこもってぐだぐだしたいよー。

現在オランダ スキポール空港でひたすら暇つぶし中。
乗り換えで6時間待ちとか接続悪すぎだわー。
KLMよりエールフランスがよかったよ全く。
2013.02
01
Category : 雑記
わーい!
2013.01
01
Category : 雑記
NEX1
ばばーん。

・α NEX-C3D ダブルレンズキット (ホワイト) 31,499円
・SanDisk サンディスク SDHCカード 16GB 2,770円
・ショルダーバッグ 1,279円
・クリリーナ7点セット 300円(笑)
合計 35,848円

価格はネットで見つかる最安値。
欲しかったNEX-3が来たわーい!
下2つは正直いらんけど22,500円でこれなら文句無しだね!

NEX2
ボディとズームレンズと単焦点レンズのセット。
単焦点は超広角タイプだからあんま背景ボケたりしないっぽい。
付いてたのは16mm F2.8だけど30~50mm F1.4くらいの1個あるとステキらしいね。

色はブラックが良かったけどまぁ福袋だから売れ残りが来るのは仕方ない!
ピンクじゃなくて良かったとは心の底から思う。

今のとこ勢いで買っただけでデジ一よくわかんねーから友達に教わらねば。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。