RSS
Admin
Archives

糖分があれば生きていける

どうでもいい雑記。要するにチラ裏。

カウンタ
プロフィール

Prote

Author:Prote
ヾ( ゚д゚)ノ゛

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2012.11
15
Category : 未分類

何このユニコーンPC超かっこいい…。

>オーバークロック動作が有効になると,筐体前面のロゴが赤く光り,
>同時に筐体が開き,吸排気のファンが稼働するようになっているのである。
>ちなみに,オーバークロック動作の最大クロックは6コアすべて4.2GHz。
NT-Dハンパねぇな…。何4.2GHz*6って…。

ASUSはTAICHIとかいう表も裏もディスプレイな阿呆ノートPC出すし、素晴らしいメーカーですね。
Nexus7愛用者としても応援せざるを得ない。
2012.09
02
Category : 未分類
Android_Home_01 Android_Home_02
Androidのホーム画面いじるの楽しい。
タブ式とかいろいろ作ったけど結局白黒2画面が一番使いやすいや。
液晶と違って有機ELだと黒がほんとに黒くて良いね。
アプリはSwipePadやさいたまに重ねた透明なフォルダから起動。
カレンダーの予定は黒で塗りつぶしただけで予定ゼロの寂しい8月を送ったわけじゃないよ!!

・ゲーム
ドラネスを3日?くらいやった。
その3日は吐きそうになるほどやり込んだけどその後マッハで飽きちゃった!
経験値7倍期間に始めてそれに慣れたのが良くなかったかなぁ。
それ以外なんもゲームしてねー。

・ボルダリング
むしろ趣味ポジションがゲームよりこっちに。
週1は必ず行っててB-PUMPの4級に挑めるくらいには成長した。
マイ靴も買っちったー、15000円したたけぇー。

新しいコースに登れない
→腹立つ
→何度も挑戦するも登れず筋肉をズタボロにして帰る
→一週間後筋肉ついてる
→登ってみるとクリアできる

っていうループが楽しいし、どんどん筋肉がついていく超健康的!
筋肉つく→代謝上がる→脂肪落ちる、で体格的には痩せたわ。
ズボンのウェストサイズ一つ下がったいえーい。
2011.12
13
Category : 未分類
買ってしまった。
久々にスティックの出番。

1~2日目
開幕基本操作もままならないまま友達と戯れる→プレイヤー勝率がひどいことに
ちょっとだけトレモ的なことした後に野良ネット対戦
ヴァサ→勝率10%のゴミ
MSのせいにしてターンX→勝率22.2%のゴミ

ちょっと泣きそうになったわ…。
負ける理由は簡単で
・相手の攻撃を避けれてない
・その上相手にダメージを与えれてない
特に前者がひどい。

3~4日目
心が折れてしばらくCPU戦に。
2Pプレイひどいなこれ画面ちいせぇ…。
まぁトレモよりはCPUのが情報量多いから練習になるね。

5日目
っていうか今日なんだけど用があっていったん帰宅したついでにちょっと対戦。
CPU戦で使い込んだ愛機の初陣!
サザビー→勝率60%

うひょーだいぶまともになったー!
勝率5割以下部屋では8戦6勝でかなりいい感じ。
調子に乗って青回線部屋いったら上手いΖにボコボコにされて2戦で逃げた。
射撃戦でそこそこダメージ取れるようになったのが大きいかなー。
ただ回避の方はダメダメで、前に出てタゲ集まるとガンガン被弾。
もうちょっと格闘機相手に被弾少なく立ち回れるようにしたいところ。

ちょっとモチベ上がった、夜も頑張ろう。
2011.04
26
Category : 未分類
深夜の誰もいない研究室。
ノリノリで音楽聴きつつ口ずさみながら研究してる姿をドアの窓から見られた。

死にたい。
2011.04
22
Category : 未分類
               /      \
                 バンテーリン
           \               ./
             \            /          
    /          | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|      テキーラ\
     ハナミズキ     |           |  
    \ケッコンシヨウ   |  : (ノ'A`)>:   ....| ナゾノシロイエキタイ/
             / ̄: ( ヘヘ:: ̄  ̄ ̄\
            /               \
                       ウマレル
               \ ニンシンシタノ /

同じCM流しすぎてこっちのが記憶に残るわ!
まどマギは解決しても白い液体の謎は解けない…。
